所用済まし、帰宅家





さて昨日大盛り上がりのまま終了した

”ユニバカ×サミフェス2016”キラキラ



大ステージでは華々しいオープニングの中、






100人ものライターが集結。





この大ステージでは

様々な企画が行われ、





ワタクシしのけんはと言うと、


クイズ大会や





ノーマルタイプの素晴らしさを

語る企画に参加させていただきました。





ステージでは

新台お披露目も!!





ステージ以外では





イベント限定グッズ販売や





メーカーキャラの着ぐるみが闊歩、




また、


2社のパチスロをモチーフとした

様々なミニゲームが無料で楽しめました。







個人的にはこのミニゲーム全てで遊びたかったのですが、

一つも触れることが出来ず。


んな訳で


このミニゲームをライターさんが楽しみながら紹介する

ミニ企画なんかを次回以降作っていただき、


是非とも参加させていただきたいですわイヒヒ



あ、

マイスロイメージキャラクターなんて娘も

発表されとりました。




ステージイベント開催外の時間、自分は

楽屋でポケモンGOをやっとるライターの方々を

ほげーっと眺めてたり、


しのけんコイン配ったり、


ビリーを探す旅に出たり。



そうこうしているうちに閉幕の時間。




24時間TVのエンディングのような

壮大さを感じるような気がしないでもないけど


やっぱそこまでスロライターなんて

偉いもんでもないフィナーレ。




あっちゅーまに終了。




ちなみに


行きも帰りも


無道Xの車に乗せてもらいました。



助手席で彼のポケモンGOを任されつつ…笑



いやしかし、

次あたりから2日間開催とかにならないかなぁ


ライターも分配して。

 


そしたらどっちかプライベートで来たいっ!!

 

…それくらい、

 

パチスロファンなら誰でも楽しめるイベントだと

 

毎回思いますよニコ




7月25日餃子

朝:

昼:しゃけ弁当

夜:カルビ丼