稼働と

軽い打ち合わせ終え、帰宅家



さて、


スロライター的なことを20年以上も続けていると、


過去のスロのことを語る的な仕事依頼も多め。



しかしながら、昔のことって


どうしても記憶違いで、曖昧になりがち。



そんな曖昧な部分を少しでも補正するために


過去自分が記してきた、


収支表や実戦データを見返します。



ちなみにこれは


人生初収支表1ページ目の書き始め、





これを書き出してから今に至るまで、

忘れることなく収支を記し続けています。



ちなみに収支を記すようになったスタートは


忘れもしない、

高校三年生の1月なので、

 

1992年の1月になるのかな。

 

約24年前ですね。




スタートの時点での全財産は

25万4000円て記してありますね。



正月から日が経っていないので、

たぶん、お年玉としていただいたお金と



当然、収支書き始めがスロ打ち始めではないので、


すでにパチ&スロである程度稼いでいて、



そのトータルが25万4000円になってから


「収支をしっかり記してみよう」と始めてみた感じ。




漠然とやっていたことを明確に。


言わば、パチスロ(当時はパチも)に対するスタンスを

明確にしたスタートがここ。



傍からみたら

馬鹿馬鹿しいことかもだけど、


パチスロの収支を記すという行為、


これを、身体が動かなくなるまで続けることが


いくつかある人生の目標のうちの一つだったりしますニコ




・・・なんか朝ブログに


光を放つように 」の歌詞のネタ書いたから


少し過去の自分を振り返り

浸っちゃった感じですわ。すんません(笑)


7月14日餃子

朝:

昼:ペッパーライス

夜:カニクリームコロッケカレー