本日、

DVD収録で稼働休みDVD



収録メンツは



しの・ぎん・かぺ・へみ



…このメンツと言えば


「喰うなら言わねば」ですが、



今回は実戦&解説番組でして、



スロマガ動画収録ではお馴染みの

WYYN越谷店さまにお邪魔しとりましたニコ




こちらの詳細、

報告可能になりましたら

当ブログで改めて紹介しますね電球






そして帰宅後、

ブログ&原稿書こうと思って



パソコンの電源入れたら


キーボードの一部の文字が反応しないっあせ




PC立ち上げるには

パスワード入れるよう設定してあり、


よりによって

そのパスに対応した文字のいくつかが反応しないという…。





う~ん、これ、ブログどころか

原稿も書けない、やばいっ汗




…と焦りましたが、


ウインドウズキー+Uボタンで、

「スクリーンキーボード」(モニタ上にキーボードが表示されマウスで入力できる)


が出せると知り、


なんとか事なきを得ましたよ汗



ただものすごい手間。



明日も夜に収録あるので、


朝イチはパチ屋に向かいますが、



ダメそうなら早急に

キーボード購入に向かいたいと思いますよブ~・・・(車)。





4月4日食事

朝:

昼:から揚げ弁当

夜:肉野菜炒め単品