帰宅っ家



本日、

パチ屋のち花見へ桜*



夜桜を堪能しつつ

お酒をいただいてきましたよ夜桜




というのも、


スロマガ、元祖旅打ちコンビとして

一緒に頑張ってた


元スロマガBOSSとその家族と


さらにお知り合いの皆さまから



お花見こねーかー!?

とお誘いをいただいていたからニコ



夜桜



ふふふ、そしてこのメンツには


元スロマガのパル子さんも!!!



ぱる・しの・ぼす



昔からスロマガ読んできてない人には

ちんぷんかんぷんでしょうが、


こんな人達で

昔のスロマガは盛り上がってましたよ…ってな


お話しでしたイヒヒ





17年くらい前にボスと一緒に出てた

懐かしのスロマガ旅打ちビデオビデオ


大阪編は今日ボスに貸しました




当時はスロ動画が非常に珍しかったので、

いっぱい売れましたイヒヒ




動画はyoutubeYouTubeあたりに

あると思いますので


興味ありましたら汗



4月2日食事

朝:

昼:肉そば

夜:ボス嫁手作り料理