本日急遽稼働終了へ。




と言うのも


父親から連絡があり

兄貴が救急車で運ばれたと。



で急遽病院に向かうことになったのですが



病院のベッドで横になっている兄貴は

とりあえず落ち着いていて、少しホッと。



聞いたら


昨日から突然

強烈な腹痛と嘔吐と下痢、


翌日の今日

血まで出始めて痛みも耐えられなくなったとのこと。



結論から言うと

「腸閉塞」で、


10日ほど入院しなきゃならないらしいことと、

原因等これからまだ調べなきゃならないらしいのですが、



とりあえず

病院にすぐ向かえたという意味では


本日朝イチ、入場抽選番号が悪く、

パチ屋を放浪している状況で良かったと。







そしてもう一つ。


昨日は


母親の命日なんですよね。




母親の命日とドンピシャで

症状が現れたのは


放っておくとやばいから

早く病院に行け!と、




母親が教えてくれたのでは?

と思えちゃいました。







もちろん根拠もないオカルト。


たかだか1/365の確率で

身内にそれなりのことが重なって起こっただけに過ぎませんが



こういう偶然に対しては言わせてくださいな。



スロでは基本、言わないので。








1月25日スプーンとフォーク

朝:

昼:

夜:唐揚げ定食