帰宅家



少し早めに

パチ屋撤収したので


ちょいとデパートメント覗いたら



なーんか見たことあるよな

ないよなフルーツのイラストが


壁に描かれとりました…



DVC00157.jpg

んー




DVC00158.jpg
なんか記憶の隅っこに…




しばらく

悩んで思い出しました!!!




高砂電器の4号機

「フルーツトリオCT」のパネルにいる


フルーツ3匹だわ!!!



コレ



この何かを疑ったような目!


そして

完全に偶然だとは思いますが


色までほぼ一緒っ!イヒヒ





よーく見ると

全然違うけど、



技術介入性高く

甘いスペックでたまーに打ってたのに


こんなマイナー機種を

思い出させてくれた


イラストに感謝すわニコ





そういや帰りがけ

小雨降ってきてましたが


これから雪になるとかなんとか雪だるま



明日パチ屋行けるかな…








1月18日スプーンとフォーク

朝:昆布おにぎり

夕:ラーメン&半チャーハン

夜: