帰宅しました家



実は結構前に購入済みで、

ハマってるWii-Uのゲーム


スプラトゥーンオレンジイカブルーイカ



DVC00921.jpg


とてもとても面白いのですが、

問題なのはいつまで経っても上達しない自分の腕汗



稼働帰宅後の遅めの時間だと

上手い人多すぎなのか


迷惑かけちゃうこと(onlineチーム戦なので)多いのですが、



平日の午後4時~8時くらいは


学校帰宅後

親から許されたゲームタイムなのか



”たなか まこと”みたいな、

きっと小学生!!的な名前登録の人が増えるので、



チャンス!とばかりに

原稿書きでこの時間家にいるとき電源入れるのですが、


そんな小学生(と思われる)にも

ボッコボコにやられます汗





なにがチャンス!だよ、と。




うーむ、むかしは

超がつくほどのゲーム少年だったんだけどなぁイヒヒ






本日のファン感結果






11月13日ご飯

朝;

昼:ハンバーグ

夜:すがきやカップラーメン