並びちうニコニコ


DVC00639.jpg




本日は幽霊の日ショック!





昔は


心霊写真や心霊動画なんかを見て
ドキドキしたものですが、





今は
比較的簡単に

合成写真や
加工動画を作れるようになったからか




「加工されてるっぽい」か否を
まず考えるような


つまらん人間になってしまいましたよあせる




で、
そんなつまらん人間になっちゃったからこそ思うのですが、



なんで、
いわゆる


「恥ずかしい部分を露出してる幽霊」

っていないんですかね?






男性の上半身裸の心霊写真なんかは見たことあるのですが、

それは腰のあたりで
かすれてアソコは見えてませんでした。




また、

手とか足とかのパーツだけ見せつける心霊写真もよくありますが、


アソコを見せつける幽霊はいないんですよね得意げ





やっぱ
幽霊も恥ずかしがりやなのか


もしくは

幽霊組合かなんかで

あそこの露出は禁止!
なんて取り決めでもあるんでしょうかね?






さて
頑張りますグッド!