整理券確保し
喫茶店にて開店待ちちうコーヒー


DVC00508.jpg





本日は

住宅デー家




歳も40過ぎて

未だ賃貸に住んでる身としましては



マイホーム購入も考えて
気になる物件を問い合わせたりしてはいるのですが




ここ最近の
地震頻発に対する不安

さらに地震保険料の大幅値上がり


さらに、
それなりに大きなお金が動く心配

なんかが仇となり






買うぞ!

あーやっぱもうちょっと考えよう…



みたいな流れに
毎回なっちゃいますよあせる






いわゆるパチ&スロライターな方や


さらに言えば
パチスロだけで生活してる方なんかでも


すでにマイホームを購入してる人がボチボチ存在しているのですが、




自分みたいな過度な優柔不断からすると


その行動力というか勢いが
正直羨ましく感じちゃいますあせる




今さらながらに
なんでこんな性格の自分が

こんな不安定な生活に足を踏み込んじゃったのかなぁ…笑






さて
夜に収録あるので


無理せず頑張りますグッド!