整理券確保し
喫茶店にて開店待ちちうコーヒー



DVC00620.jpg



本日は


海外団体旅行の日飛行機



自分が21歳の時
生まれて初めて行った海外も


いわゆる団体旅行になりますなにひひ



行った先は

「台湾」で、


ツアー名は
「パチンコ必勝ガイド・台湾パチンコツアー」キラキラ




末井さん率いる
必勝ガイドのスタッフと

参加希望読者20名程度で


当時合法的に置かれていた
台湾パチンコを打ちに行くツアーでしたヒヨコ




台湾パチンコは日本の台を改造したもので、

揃った絵柄が例えば「888」だったら保留8連チャンが確定する…と言った
ハチャメチャな仕様(笑)



そんなパチンコを楽しめたことはもちろん
当時ガイドのコア読者だった自分としては、


誌面で見る方々が間近にいるってだけで心ときめかしてましたよにひひ






さて
頑張りますグッド!