帰宅しました家




いやはや

本日は急転直下な1日時計




午後くらいに打つ台にあぶれていたところ、




スロマガ攻略軍団の陽菜ちゃんから



「ピエロのライブチケットGETしたけど、来ますかー?」


的なメールをいただいたので、



おおお、こんな高期待値はなかなかないぞと

すぐさま現場へブ~・・・(車)。



DVC00196.jpg
埼玉スーパーアリーナ




どうやら


パチマガのシルヴィーさんとそのお友達がGETしたチケットを

陽菜ちゃんが譲り受けたらしく、



「せっかくだから奴も誘ってやるか…」


と、思ってくれたみたいです



しーかーもー奢り!



後輩の、しかも女性に奢ってもらうとは

どうなんだ…的なとこありますが、


素直にお受けすることにウインク




しの・陽菜・シル




ピエロは8年前に突然活動休止したバンドで、


あれこれ悩んでた時に良く聴いていたバンドの一つなので、

(特に「FOLLOWER」って曲)、


とても懐かしく、



ライブ自体も久しぶりだったので

思う存分ストレス発散することができましたよキラキラ



DVC00195.jpg



いやはや

お二人とお友達に本当に感謝ですわニコ



セトリ

01:HEAVEN
02:新月
03:ENEMY
04:Adolf
05:脳内モルヒネ
06:Screen1 トリカゴ
07:真っ赤な花
08:深い眠りが覚めたら
09.:ANSWER
10:PIECES
11:神経が割れる暑い夜
12:ネオグロテスク
13:夕闇スーサイド
14:MAGNET HOLIC
15:MAD SKY-鋼鉄の救世主-
16:薔薇色の世界
17:ATENA
18:クリア・スカイ
EN1
01;ラストレター
02:BIRTHDAY
03:SUPER STRING THEORY
04:ドラキュラ
05:SEPIA
06:HUMAN GATE
07:CHILD
EN2
01:蜘蛛の意図



10月25日ごはん

朝;

昼:

夜:焼肉