夕方頃には帰宅し

溜まりに溜まった家の用事済ましとりました掃除機



そうそう、朝ブログにて


「昨日の流れで」と言っときながら、



昨日の流れの意味がまったくわからんでしたね汗






実は昨日、


過去にも 何回かブログで話題にしたマンガ


「ハイスコアガール」が、


DVC00863.jpg
現在5巻まで発売



パチスロメーカーでもある

「SNKプレイモア」から著作権侵害で訴えられ、



単行本全巻自主回収になっちゃった

というニュースが流れたんですよ汗



このマンガ、

昔の実在するゲームを取り扱っていて、

出版社もスクウェア・エニックスという大手ということもあり、


当然しっかり許可得てるもんだと思っていましたが…汗




いやはや

好きなマンガの一つなので、


こんな大人な事情的なことで

泥かぶるようなマイナスイメージは勘弁あせ




…そんなこと思いながら

読み直してたというあんばいでしたイヒヒ





明日明後日は収録で

稼働できませんードクロ



8月12日ごはん

朝;

昼:オムライス

夜:家系ラーメン