帰宅しました家





本日、夕方前には稼働離脱し、


「打ってる地域から比較的近いはず…」と



フジタミュージアム 」へファミコン



DVC00560.jpg



ファミコン芸人?フジタさんのカセットコレクションが

期間限定で展示してあるとのことで、覗きにじー・・・




DVC00071.jpg
ファミコンカセットいっぱい



懐かしいゲームに囲まれて

思い出がよみがえりつつ、



80インチの大画面で

「スターソルジャー」をプレイイヒヒ




名作シューティングです



連射したら右手がつりました…ファミコンコントローラー



どうやら当初は昨日の18日でイベント終了だったようですが、

期間延長になっていた模様。



期間をまったく気にせず見に来たので

ちょっと助かりましたよあせ







そして、「あ!! ここ杉並区だわ」


と気づき、杉並区役所へぶ~・・・(車)。




杉並と言えば当然!!!!!



マイナーゆるキャラの中で

個人的に今一番推している



杉並区ゆるキャラ「なみすけ!!3



DVC00585.jpg

区役所内の至るとことに隠れてます




役所内のショップに

なみすけグッズが売っていたので



DVC00592.jpg

コミュかるショップ




木で作られている

なみすけ&なみーオブジェと、



DVC00603.jpg
かあいい




なみすけメモ帳と、


DVC00602.jpg
データ帳にします




なみすけハンコと、


DVC00601.jpg
ペタペタ押します




なみすけTシャツをゲット!!



DVC00604.jpg

近所で着ます




ふなっしーやくまもんもそりゃ可愛いけれど



杉並区のパチ屋の2スロコーナーの端っこに生息してそうな

謙虚な(勝手に決めつけてる)なみすけも可愛いっ!!3




DVC00596.jpg
よろしく



なみすけぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。






6月19日味噌汁

朝:

昼:トースト

夜:スパゲティミートソース