帰宅家



…したのですが、



我がマンションの近くまできたら


またしても昨日と同じ 警報が鳴ってました…パトランプ




もちろん誤報だったのですが、

何故か昨日とは別の階だったので、


いちおう確認しに行っちゃいましたが、

もう住人皆冷静うん





結構周りに響く警報なので



マンション近くで

「オニサンマッサージマッサージヤスイヨ」言ってる


異国の昔のお姉さんも



「アノマンショ、マタカジワハハ」と

笑ってましたよイヒヒ





一段落したところで、


グンマーバックスカフェオレを一杯スタバマグぐんまちゃん



DVC00597.jpg
ぐんまちゃんマグカップ





コレで明日も警報鳴って、

誤報だと余裕こいてたら


本当に火事だった…とか勘弁ですわあせ





6月13日味噌汁

朝:

昼:

夜:カジキマグロステーキ