帰宅しました家




右手オンリー初スロは

やはり、そこまで支障なく消化することができましたニコ




今回の件でいろいろ心配していただき、

感謝の気持ちでいっぱいですうん




いやむしろ、

申し訳ない気持ちのが強いので、


ここで、


これ以上心配されぬよう、






「いや~コイツを心配して損したわ!!!」


と思うようなことを二つほど。





一つ目は、





お座り一発



…どうです?


「心配して損したわー!!


と思ったでしょ?






もう一つは、



…怪我等で体調思わしくない時って、


気持ち的にも滅入るじゃないですか、普通。 




ところが!なんと!


ギプスしたことで

自分の心の中に、



「左手に強靱な盾を装備した」ような、


力強さがみなぎってるんですよ。




いや、

朝ブログで『寄生獣』ネタを振った流れ的には、



「武器の形で硬質化したままのミギー」



を、左手にまとったような気持ちなのですっ!!




「こいつ!まるで人間じゃない!」




…ねっ

心配して損したでしょ?



以前からバイクレースの話をしていた流れ的に

手がこんなんなったことは報告せざるを得なかったとは言え、


心配されるようなことをブログで記してしまったので

とりあえず報告です。




…あ、もう一つ報告。






「GOD」は引けたけど、

今日は大負けしましたorz




ここでは是非コメントに


「良しっ!!」をおやゆび






5月11日ごは~ん♪

朝:たまごサンド

昼:焼きそばパン

夜:オムライス


5月12日ごは~ん♪

朝:

昼:サンドイッチ

夜:オムライス


5月13日ごは~ん♪

朝:

昼:メロンパン

夜:オムライス