整形外科行ってきました病院



報告すると、

骨折はなかったんだけど、


左手のほうが根骨間靭帯損傷と

甲の骨の配置がズレちゃって~なんちゃららしく


3週間程度ギプス生活を余儀なくされました汗



病院帰りに、

レース用バイクを修理に預けた

いつもお世話になってるバイク屋寄ったら、



ギプスに気付くやいなや、


「フェイスブックのイイネタが出来たわー」



と、笑いながら

パシャパシャ写メ取られましたよイヒヒ


人の不幸で金を稼ぐバイク屋「○○○」!!




で、我ながら、


一昨日の「レースの練習行くー」的なブログから

今書いてるブログまでの流れが、


修学旅行が楽しみ過ぎて、

当日はしゃぎ過ぎ、怪我しちゃった小学生みたいでお恥ずかしい汗



結果、月末に予定していたレースは参加できなくなってしまったので、

誘ってくれたK君に非常に申し訳ないですよあせ






さて、ここからは現実問題。


利き手である左手が自由利かないと、


こんなにも不便なのか・・・と、今まさに体感してる次第。



このブログですら、

いつもの5倍くらいの時間かかっているので、

慣れるまでは原稿もいつもより時間を要するだろうなぁとorz





そんな中、


「右手で自分が出来ることってなんだろう・・・」と考えた時、



真っ先に浮かんだのが


「パチスロ」

なんですよねぇ、コレが。




パチスロだけは両利きのように自在なので、


完全とは行かないまでも

右手のみで普通に消化は出来る・・・ハズパチスロ




そんな訳で、


「そこまでしてパチスロ打ちたいか!!」と

笑われようとも、


チャンスある日は打ちに行こうかなとおやゆび




とは言え、

自分の個人的ヘマで支障きたした以上、

「仕事先」等、第三者に負担はかけたくない訳で、



いつもなら優先順位は

「稼働」>「原稿書き」>「遊び」


ですが、



この期間は迷惑をかけぬよう、


原稿書きをしっかり終えられる時間配分を考え

残りを稼働に充てたいと思うので

ご了承願いますうん