稼働終えたのち、

気付けば朝帰り家




なにやら突然、


投資家の

降臨さん

けむ。さん

すくる~じさん

ますぷろさん

王子さん

(順不同)


ドワンゴのネオタワーさん

スロマガのオノルくん



と、いう何がなんだか分からん組み合わせの元、


六本木で酒池肉林…もとい、


旨い肉と旨い酒をご馳走になっちゃいましたビール



DVC00403.jpg
にく!肉!NIKU!



自分は投資の世界は詳しく分からないのですが、

皆さまその世界では著名な方々。



そんな皆様に結託していただき、


しのけんがパチスロでちまちま稼いだお金を

数十倍、いや、数百倍にしていただく計画すなわち、



「しのけんの株式投資やらねば」


をスタートさせようっ!!




…ということはまったくなく、



4号機時代のパチスロ話に花を咲かせ

あっという間にすぎた数時間イヒヒ



他にもいろいろ興味深い話を聞けて、


自分のような狭い世界にいる人間にとって

とてもとても勉強になる数時間でしたよウインク





4月29日ごはん

朝:

昼:スパゲティナポリタン

夜:焼肉