帰宅家




さっそく告知ですセンチ



明日24日(木)夕方からと、

明後日25日(金)朝から夕方まで、


滋賀県甲賀市水口町北泉2丁目17番地にあるパチ屋さん、


泰豊アネックス さまにて


『ガチプロ!ファイトクラブ』の収録が行われますVideo orange


「ガチプロ!ファイトクラブ」とは、


以前、TBS系列で放送されていた番組

「ガチンコファイトクラブ」の一期生であり、


未だ見た目からしてやんちゃな網野くんを

「パチスロで勝てる男」に育て上げる番組っ!!



通常は藤井アタリさんがアドバイスしている番組ですが、



藤井アタリさんが手を焼いて困ってくると、

自分にお声がかかり、


講師役として協力させていただいておりますイヒヒ




24日は夕方から下見のアドバイス

25日は実戦アドバイス


という流れで収録Video orange




まぁ、アドバイスと言っても

初見のパチ屋なので、


とりあえず、2週間ほど前から


ホールメール登録と

アネックス店長さんブログ を読んで、


傾向を探っている状況です。




そんな訳で

明日明後日どうなることやら…汗





平日なので都合つきづらいかと思いますが、

お時間ありましたら是非遊びにきてくださいねニコ






4月23日ごはん

朝:

昼:

夜:九条ネギラーメン+TKG