帰宅家



まずは宣伝センチ


・『パチスロ攻略マガジン龍』6月号キラキラ


DVC00419.jpg


・日誌「喰うならやらねば」P135~P138

(日記機種:押忍!!番長2)


・巻中特集「そうだ、ジャグラーを打とう!!」P55~P57


・DVD「オノルと話そう!!わいわいトーク」

(ゲスト:レビン&陽菜・前偏)




…で、だ。


スロマガを持つ手がワナワナと震えてるのは

コレですよ。コレ。



「しのけん陽菜にデレデレ!?」



自分としては先輩として威厳ある態度で接してたつもりなのに、

こんなフキダシ使われたら、


視聴者はそういう目で見ちゃうじゃないですかっ!!まったく。


…という怒りですドコモ





で、実はこの日、

DVD後半で使われるかもですが、


収録中に軍団Jrの陽菜ちゃんと

一昔前のビジュアル系バンドの話で盛り上がり、


「V系限定のカラオケでも行きましょう!!」と。



そう。

男女でカラオケに行きましょう。と!!!!



約束は必ず守る自分は

先輩として、そりゃもう速攻実行に移しましたよ!!!



DVC00346.jpg

陽菜ちゃん(スロマガ攻略軍団Jr.)


…な、なんかいい雰囲気じゃないですか??照れ






…と思ったら、


なんで貴様らがいるのかなー!!!


DVC00245.jpg
勝平(第2のしのけん・プロ部門合格ライター)




DVC00246.jpg

ぼんてん(第2のしのけん・スロ愛部門合格ライター)



いや、実は彼らも

一昔前のV系バンドが好きという話をしていたので、参加となりましたニコ



V系バンドの曲って、ちょっと異質なのもあるから、

普通の人と行くと選曲しづらいんですよね。


そんな葛藤を発散するかのように皆熱唱しとりまして、

開催して本当に良かった良かったとウインク



この会は、不定期ながら

今後も開催する方向で話が進んでおります♪.・。*






ちなみに、約束は必ず守ると述べた自分ですが、


以前、同じくDVD収録の時に

軍団Jr.の綺☆羅くんと服の話で盛り上がり


「今度一緒に服でも買いに行くべ!!」となりましたが、


まだ実行してないこと、今思い出しました汗



…い、いつか行こうね!!笑





4月22日ごはん

朝:

昼:

夜:スパゲティカルボナーラ