帰宅しました家



いやはや

今日も東京、雪積もりました雪だるま


パチ屋から出たらビックリですよeh!!





さて、昨日収録後に


1月末に行った

「国保特定健診・後期高齢者医療検診」


の検診結果を受け取りに行きました病院




んで結果はというと、


DVC00211.jpg
LDLコレステロール値162



自業自得というか

分かってたというか


やはり悪玉コレステロールの値が高いです汗


尿酸値が逆に低めですが、

それは高くなければ良いとのこと




ちなみに

昨年3月に行った人間ドック の結果はこんなでした汗




DVC00147.jpg
LDLコレステロール値165



人間ドックのときより僅かながら下がってはいますが、

まぁ意味ないレベルの差かなぁ。




食生活を意識するため

ブログで食事を記してたのに


ついつい濃い味欲求に甘えちゃってましたねあせ



すこーしずつ

魚&野菜比率上げて行きたいと思いますよ汗







2月14日食事

朝:

昼:マグロ丼

夜:カップヌードル