帰宅しました家



クリスマスイルミネーションも


こんなユルい感じのばかりだったら

自分的には嬉しいのですがイヒヒ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00010.jpg



さて、そろそろ


資金的にも

ビスケットを受け付けるお腹にしても


限界が近づきつつある

ゆるカワビスびすけっと



そんな時だからこその

気合いの4袋購入っ!!2



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00014.jpg
全ダブり…だと…



やはりというか当たり前ですが、


揃ってくると

NEWカードを引けるペースは落ちますな汗



ちなみに現在のカードを

文章に起こすと


01#とまチョップ(北海道)
02#

03#たかたのゆめちゃん(岩手)×2
04#むすび丸(宮城)
05#ニャジロウ(秋田)
06#桃色ウサヒ(山形)
07#がくとくん(福島)
08#

09#

10#

11#ふっかちゃん(埼玉)×2
12#うなりくん(千葉)
13#おしなりくん(東京)×2
14#あゆコロちゃん(神奈川)
15#ササダンゴン(新潟)
16#「ムズムズ」くん(富山)
17#カブッキー(石川)×4
18#えい坊くん(福井)×2
19#武田菱丸(山梨)
20#

21#うながっぱ(岐阜)
22#

23#

24#

25#しまさこにゃん(滋賀)×3
26#まゆまろ(京都)×2
27#たきのみちゆずる(大阪)×2
28#しろまるひめ(兵庫)×2
29#蓮花ちゃん(奈良)×2
30#わかぱん(和歌山)×3
31#トリピー(鳥取)×3
32#らとちゃん(島根)×3
33#きんとくん(岡山)×3
34#ローラ(広島)×4
35#ちょるる(山口)×3
36#すだちくん(徳島)×2
37#とり奉行・骨付きじゅうじゅう(香川)×3
38#ミカンまる(愛媛)×2
39#こーにゃん(高知)
40#モモマルくん(福岡)
41#

42#

43#

44#めじろん(大分)
45#みやざき犬(宮崎)
46#ぐりぶー/さくら(鹿児島)
47#なんじぃ(沖縄)×2
48#ポピアン(大阪)×2



入手出来てないカードのまとまりかたと

ダブってるカードのまとまりかたに偏りが。



…う~ん、もしやとは思っていたんだけど


各カードの発行枚数の偏り、と言うより、


店側にまとめてゆるカワビスが届いた時点では

カードは連番、もしくは近い番号なんではないだろうかと。


だから、ダブりカードも入手出来てないカードも

連番が多いのでしょう。



今後はそこら辺を強く意識しつつ

立ち回ってみたいと思いますおやゆび




12月7日食事

朝:

昼:ロコモコ丼

夜:ブタメン