前から ↑*



特設ステージでは


マーティ・フリードマンさん、

SIR、ダンスロイドさんのライブや、



ライタートークショーなんぞもニコ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba

ステージ上から撮影




下の階の試打コーナーでは

最新台『魔法少女まどか☆マギカ』だけでなく、




ユニバ歴代の機種(ほぼ)勢ぞろいで、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
こちらも大盛況!





しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba

ファイヤーセレクション?





しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
ときめき100%?



メジャー機マイナー機だけでなく、

お蔵入り機種も試打できましたキラキラ



個人的に嬉しかったのは

メインブースにて、



15年くらい前に自分が書いた増刊号の記事が


大々的に紹介されていたことと、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
リプレイハズシの旅



あと、本物のビリー&ドンちゃんと

一緒に写真撮れたことっ!!5



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
満面の笑み



…この喜びの勢いそのままに、


ゲームコーナークリアで貰える



ビックリ〇ンシールもどきな

ユニバキャラシールを開きましたら


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00473.jpg
全48種類



なんで…あせ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00482.jpg



ゆるカワビスも帰りに購入したけど、

この勢いだと危険(波攻略:笑)なので


開くのヤメときますイヒヒ




いやはや

とっても楽しいイベントでしたキラキラ



来場してくれた皆様、

話かけてくれた皆様ありがとうでした。


てか、80枚近く用意したしのけんコインが

数時間で全部なくなるほど声をかけていただきましたニコ


(※お渡し出来なかった方すみませんっ)




このような

メーカーとファンが直接触れ合えるイベント、


もっともっと増えることを願いたい…と思いますよニコ




11月17日ランチ

朝;

昼:楽屋弁当

夜:ハンバーグ