ちょい早めに

帰宅しました家




ここ数日は東京都外のパチ屋で打ってたので

確認取れてなかったのですが、



今月の26日から


都内の景品交換所をほぼ一手に担う

「TUC」の特殊景品に



今まで「小」だったのが「中」に格上げされ、


新たな「小景品」がお出ましましたねうん



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00512.jpg
左の青いのがおニューの「小」




以前から都内の特殊景品に対しては

当ブログであれこれ 言っておりましたが、


やっとこ多少の変化が訪れたということですな。



んで、どう変わったかと言うと


今までの


小=1500円(今回、中景品に変化)

大=5500円


…この金額設定はこのままに



NEW小=1000円


が加わった形。



つまり、TUCの最低換金額が

今までは1500円だったのに

1000円から可能になったという形キラキラ



ちなみに

今回の新しい小景品に使われている

純金を確認してみたところ「0.1g」。



県外では200円の特殊景品等あるので、

まだまだ最低換金額としては額が大きい気もしますが、


本物の純金を使用しているため、

今の金相場を考えると、

1000円スタートで仕方ないのでしょうかね…汗




さて、明日は


『第1回 日本回胴王決定戦』準決勝


の解説を行うので稼働はお休みキラキラ



回胴王決定戦とは

この夏、パチスロファンを熱狂させるかつてない一大イベントが開催!
すべてのスロッターの頂点を決める戦い!
その名も「第1回 日本回胴王決定戦」。
全国4都市での予選を皮切りに、
準決勝・決勝と熱戦は繰り広げられ、回胴が決まる!
真の回胴王とは、回胴にまつわる「知力」
勝ち上がるための「強運」、ライバルを寄せつけない「豪腕」
そして何よりもパチスロへの「愛」
それらすべてを持ち合わせた者こそが「回胴王」!
最もパチスロを愛しパチスロに愛されるのは、誰だ!?


日本回胴王 公式HPはコチラ



8月30日食事

朝:

昼:

夜:鴨つけそば