帰宅しました家



バイクのミラーが錆び付いてきたので、


先日ネットで新しいミラーを購入したのですが、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00580.jpg


いざ取り付けようとしたら

ネジ経が合わず付きませんでした汗あちゃー




さらに不運は続きます。



今さっき携帯(ガラケーのほう)が壊れたので

明日朝イチはドコモショップに行くことになりましたぶ~・・・(車)。


(※スマホはネットのみの契約)




ついでに今日、


『北斗転生』で


必死こいて貯めた

勝舞魂×41個が全敗しました汗



さすがにポカーンとしましたよイヒヒ






8月26日食事

朝:トースト

昼:

夜:醤油ラーメン