(※前編から続く)



いや、確かに自分は、


皆が一生懸命バイクのセッティングをする中



ワークスライダーばりに

椅子にどっしり腰かけたりしてましたが汗笑、



それは単純に、

借りてきた猫のような状況に陥ってただけでしてね…



…と釈明しようにも、


時間は押し迫り

あっちゅーまに本番がやってきてしまいました。


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba

スタートは予選順



3時間耐久レースなので、

おおむね30分交代で走る形に。



K君はそつなく30分走り終えて自分と交代。




ですが、


「前編」でも述べたとおり、



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
このピット前直線からのー



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
全速ノンブレーキで左カーブ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
一速下ろして即右カーブ




しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
からのーコークスクリュー



が、うまく走れん汗




…んな訳で、


自分が走り終えた30分後には、

順位は12位まで下落。



コースからピットへ戻った時の

皆の冷たい顔は忘れられませんorz




…んが、しかし、


このドS的対応が

何かを目覚めさせたのか、



自分に託された最後の30分、


なぜかビビりまくっていた前述の

第1コーナーから第3コーナーまでの流れのコツが



「へろっ」

と掴めてしまい、


そしたら、もう楽しくて楽しくてニコ



だいたい1周42秒台後半だったのが、


後半は42秒前半どころか41秒台にまで。



最後の最後には

二人の中でベストラップ41秒188も叩きだし、


他車も結構な勢いで追い抜くことができましたぶ~・・・(車)。





で、結果的には


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
総合8位(22チーム中)・クラス別6位(17チーム中)



…申し訳ないことに

表彰はされなかったけれど、


レース19年ぶり初コースの人間いて、コレは、じょ、上出来、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
…ですよ、ね?





最後に、

大変お世話になったK君とその仲間たち。


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba



少し早めの

夏の思い出的なことを体験させていただき、感謝ですニコ