帰宅しました家



スロマガごんた君から

ビリー画像が届きましたよっイヒヒ




しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba
合成写真ではありません、たぶん




先日S-1で収録時に出演者さんが

「バジリスクⅡ」を実戦中


横走りするビリービリーぶ~・・・(車)。を出していたので

出現することは確認できたのですが、


まさか着ぐるみビリー が登場するとは!!





…って実は、

すでにごんた君ブログでネタにされてて、


「ごんた君がビリー出したのに、写メ送ってくれない!!」


とS-1で愚痴ったら、

しかたねーなーってな感じで送ってくれましたイヒヒ




ドン祭でも

ビリー目撃報告が届いているので、


すでにビリーはユニバのプレミアムキャラとして

定着してるっぽいですなニコ