本日は

夕方まで稼働後、



眠らない街、

新宿歌舞伎町へzz...



エロ君もとい、チェロ君ら

あれこれ精鋭パチ&スロライターが頑張るバンドの集い



「パチロックフェスティバルvol.5」

にお邪魔してきましたよキラキラ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00169.jpg
チェロにぃとシルヴィーお姉



…と言っても、


朝からのスロがグダグダ粘らされてしまい、

さらに夜閉店チェックに向かわねばならないため、


実質小一時間くらいしか入れませんでした汗




てか

今回の会場はとても広かったっ!!5




なんか大好きなインディーズバンドが

どんどん有名になって


広いライブハウスにシフトしていって、

手の届かないバンドになっていく

寂しい感覚が一瞬湧き出ましたが、



参加ライターの皆様は

ホンワカお気軽にファンと交流してましたよニコ




そんなアットホームな場所で一人

いつもの如く無愛想にしちゃっていましたが、


勇気をもってお声かけしてくれた方々

ありがとでしたニコ