帰宅しました家



そうそう、トイレで

またしても見つけてしまいましたよ、アレを。


そう、男性トイレゲームシリーズイヒヒ



今回のゲームは、


「ドキッ!暴風警報発令」


という名前のゲームで、

内容は単純明快。



おしっこで風を起こし、


お天気お姉さんの

ワンピースをめくりあげちゃおウヒヒ…ってなゲーム性うん



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00356.jpg



んで、そりゃもう、



めくりあげ…


めくりあげ…


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00357.jpg


…たかったのですが、



この時トイレにきた理由が、

「手を洗いたかった」だけ。




しかしながら、写真撮るため

無理やり尿をひねり出した結果、



お天気お姉さんに


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00362.jpg
爽やかな風だったわね…


と、軽くあしらわれちゃいました汗






…なんでか、男として

悔しい気分になりましたよorz







過去の男性トイレゲームブログ。


小便小僧

尿内チェッカー

ぶっかけバトル!鼻から牛乳