…ってな訳で、

10月1日(土)に行われた


第15回『スロマガライターの日』っキラキラ


約1年1ヶ月ぶりな感じで

無事開催することができた当イベントを

駆け足で紹介っ!!5



まず今回もお座敷スタイルで


エミちゃん手作り肉野菜炒め豚肉の生姜焼き

からマヨ君&ゲストのはるちゃん協力サンドイッチ軽食


なんぞも頬張りつつ、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00764.jpg


やっぱりお酒をメインに

談笑タイムニコ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00765.jpg



もちろんお酒を飲めない方には

お馴染みしのけんカフェオレをご用意イヒヒ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00740.jpg



ライター・レギュラーメンバーはもちろん

エミちゃん・からマヨ君・自分でお送りさせていただいておりますが、




今回ゲストとして


紅一点♪.・。*


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00762.jpg
パチマガはるちゃん&南国るりちさんキラキラ



そして


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00760.jpg
スロマガ旅打ち覇者タイラ君!



さらに、終了間際にひょっこり現れたので

写メ取り逃してしまいましたが、



スロマガの

ごんた君


必勝ガイドの

無道X&ヘルメットとおる君



も遊びに来てくれましたぜよニコ





お酒も入ってテンション上がってきた中盤、



当イベントの定番企画、

「絵心選手権」が勃発っ絵



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00771.jpg


各ライターが描いた自信作は

こちら!




また物販として


前回のイベントやチェリティイベントで大好評だった


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00731.jpg

あかねこさん作のパチ&スロ編みぐるみ



なんとかギリギリサンプルが届いた


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00818.jpg
しのけんオリジナルアクセ第3弾


等も販売させていただきましたニコ




絵心選手権が終わった途端、

みんながコソコソしだしたから何事かと思ったら、



サプライズで


二日前何事もなく過ぎ去った自分の誕生日と


さらに偶然にも誕生日が一緒のはるちゃん


を祝ってくれましたよイチゴショート


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00782.jpg

ちなみにはるちゃんは、誕生日はおろか

干支(1周り違いますが)も血液型も自分と一緒という不運…笑



またイベントのことというか

個人的なことになっちゃいますが、


多くの方からプレゼントいただいちゃいまして、

嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいやら。

ホントすんません汗




今回1年以上ぶりということで

どうなることかと不安な部分もありましたが、


ワイワイガヤガヤ大きなトラブルもなく

スタートから終了まで無事終えることができましたキラキラ



毎回顔出してくれる方はもちろん

新規の方も予想以上に多く遊びきてくれて

すごく嬉しかったですニコ




昨年までの流れで言うと、

隔月もしくは3ヶ月に1度開催


次回も

そのくらいになったらまた告知するかもしれないので、


その時はまた一緒に楽しみましょう!!!ニコ