帰宅しました家

現在、

飲み物の「なっちゃん」を買うと、


1本につき1個ロディが付いてくる

キャンペーンが開催されているとのことで



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00647.jpg
なっちゃん&ロディコラボ



コンビニ見かけしだい片っ端から

なっちゃんを探していたのですが、


…なかなか見つからず汗




そんなこんなで諦めかけていたところ

「薬屋で目撃したよ」なる情報を入手し、


生活用品も扱ってそうな薬局屋さんに

足を踏み入れてみたら…、



ホントにあったーっ!!


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00135.jpg


ってな訳で、

全種GETしてみましたイヒヒ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00185.jpg

500mlなっちゃんは動物ロディで

1.5ℓなっちゃんは花柄ロディ



そんで、

このロディの中の一匹に

パチスロ打ちにお薦めな子がいましたよっニコ




じゃーん


サミープレミアムロディ!!8


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00186.jpg



・・んま、お分かりの通り

キリン柄なだけですが、




しばらく禁カフェオレして

なっちゃん飲み続けなきゃですよ汗