新発売のパンの名前らしいですイヒヒ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00554.jpg


「ぽんにょぽにょぽにょ1個下さいっ!」


って言いたかったのですが、断念しましたイヒヒ



パン屋さんでたまに、明らかに著作権無視で

アンパンマンの顔アンパンマン

あんパンとか売っていたりしますが、



自分がもしパン屋さんで

どうせ著作権無視するのだったら


「ありがとウサギ」や「こんにちワン」のパンを作って

売上の一部を寄付すると思いますうん



う~ん、ウサギの中身はクリーム

こんにちワンの中身はチョコかなぁ…ニコ




さて本日、

フとしたきっかけで初稼働することになりましたおやゆび



まだまだまだまだ

いつものペースではありませんが、


少しずつ体制を整えていきたいと思っていますよパチスロ



※グーグル災害情報ページ

(消息者検索や災害に関する総合的な情報があります)

http://goo.gl/saigai