本日も稼働は休み


いつもならどんな時でも稼働稼働っ!ですが、


とりあえずは今、日本で起こっている事を

リアルタイムに把握しておきたい気分。





しかし、明日は漫画実践(※以前連載していたワイワイ実践漫画が復活します!)のため、
パチ屋にくりださねばなりません
(※追記:実践は未定になりました)




ちなみにパチ屋からのメール配信が圧倒的に少なく、

配信しているパチ屋も閉店時間を早めたりする旨が書かれている状況。



さらに明日から輪番停電を行なう可能性があるとのことなので、
いつもと変わらぬ動きが出来るまではしばらくかかりそうですな。



…さて、暗い話ばかりなのもなんなのでホンワカ話と

心配していただいているので、近況をば。




家を出たらひさしぶりにヌシとご対面





しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00113.jpg



下にある鉄板が日に当たって温まってるのか、

別の猫がちょっかい出しているのに、

そこから微動だにしませんよ






そんなほのぼのした雰囲気とちょっと違うのが

コンビニやスーパー


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00112.jpg




しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00095.jpg



お菓子や嗜好品的なモノは足りていますが、

カップラーメンや冷凍食品等保存の効く食料、

ティッシュペーパーやトイレットペーパー等の

消耗品はほとんど見当たりません




ガソリンも売り切れているとのことなので、

関東近辺で車乗る方は注意してください




…そんなこんなな状況ですが、

食べ物屋さんは比較的普通に営業していますし、






ブタメンは普通に売っていますので大丈夫です



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00114.jpg