帰宅しました家



良い子のみんなが大好きなアンパンマンアンパンマン



アンパンマンにはいろんなキャラが登場しますが、

自分がなにより気になるキャラは、





しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00304.jpg


アンパンマン号!!8



…キャラってかマシンですが、

この「イっちゃってる目」がもうたまらないですわイヒヒ




そんなアンパンマン号、

オモチャは見かけることあったのですが、



パチ屋移動中、はじめて

ぬいぐるみVerを見かけたので思わず飛び付いてしまいましたキラキラ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00163.jpg
目のイっちゃってる感は弱いですな…



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00180.jpg
アンパンマン号のお恥ずかしい姿




膨大なアンパンマングッズを集めるのは

さすがに不可能ですが、

アンパンマン号グッズなら揃えること可能かなぁ…ニコ




オマケ:アンパンマン号テーマ曲

「すすめ!アンパンマン号」

http://www.youtube.com/watch?v=wC2P65MybcA





明日は原稿書き&実家に顔出さなきゃなので

稼働お休みですうん