途中、打ち合わせなんぞもしつつ帰宅家



今年も、全日遊連の

「全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」が開催されますなキラキラ


確か昨年はテリー伊藤さんがイメージキャラでしたが、

今年は中村玉緒さん



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00172.jpg


玉緒でポンなんてパチスロも過去に出てたのだから

んま、妥当ですなイヒヒ


開催日は19日20日21日の3日間ぶ~・・・(車)。

う~ん、そろそろこの抽選で当ててみたいですよウインク



そうそう、19日。


19日発売のスロ漫画誌

「スーパーパチスロ777」(竹書房)。


毎月、しのけん漫画を連載させていただいているのですが、


今月号に関しましては、

出版社とメーカーさんのゴタゴタに巻き込まれちゃった形で、

休載となってしまいました汗



漫画とはまったく関係ない部分で起こった影響ですし、

原作はもちろん作品自体も完成していたので、


「…ま、マジですかっ!?」ってな気持ちが正直なところですが、


仕方ないですね涙



楽しみにしてくれていた読者の方には大変申し訳ないですえぐえぐ。。。






※さらに申し訳ない!汗

今年のイメージキャラは中村玉緒さんではなく泉ピン子さんですね…素で間違いましたorz