さてさて、2~3ヵ月に1度のお約束、


エミちゃん、カラまよ君、自分が中心となって

お酒のみつつワイワイやるビール



第14回『スロマガライターの日』告知ですキラキラ



今回は、

「おいらたち、足腰弱ってきちゃって立ち飲みスタイルはつらいです…」


ってな訳で、

前回の好評だった2部のお茶会スタイルを最初から!!8


床にシートを引き、お座りしながら

参加者皆が対話できるような形で行ないますニコ



企画としては、


自分らライターが出ているスロ番組の映像なんかを皆でワイワイ観つつ、

裏話的な話でまったりと過ごせたら…ってな予定ですニコ


正直、2次会的に

グダグダーっと進行できればいいかなぁって考えとりますよニコ



『第14回スロマガライターの日』
・日時8月28日(土)
・時間:17時~20時(予定)
・入場料:¥3000(ワンドリンク&軽食付き)
・場所:上野スロッターズカフェ&BAR
・所在地:110-0005東京都台東区上野6-5-7JUNビル4階
・問い合わせ:0338350977(スロッターズカフェ)または当プチメにて



前回多忙なため参加できなかったエミちゃんも

今回は、いつものように盛り上げてくれますぞニコ



まずは告知のみ

詳細は改めてブログで紹介しますキラキラ




※前回のイベント風景はコチラ!!

その①

http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10549317739.html

その②

http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10549413361.html