帰宅しました家



やはりマンションのわきっちょでは

ヌシがぐだーっとしておりましたよニコ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100706_224619.jpg
近づくと、しっぽだけは振ってくれます



S-1解説収録後、ホールチェックと駄菓子屋寄って

当たり付きあんこ玉を購入。


これ、小さいあんこ玉の中にBB弾くらいの白い玉が入っていたら

大きいあんこ玉を貰えるシステムなので、



白い玉の入ってるあんこ玉を当てるというサプライズクイズを

実施しようと購入したのです…が、


開けてみたら、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100709_001413_ed.jpg


小さいあんこ玉が2段重ねで、配置がちょいと不規則

さらにコレ食べきるのにしばらくかかるぞ…と判断し、断念汗




なんとなくクイズやる気満々だったので、肩透かし食らっちゃいましたよorz


なんか、ゆるーくクイズになり得ることに巡り逢えたら実行しますねイヒヒ


過去のお題
サプライズクイズ①

http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10488341689.html
サプライズクイズ②

http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10506245106.html

サプライズクイズ③
http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10544212266.html

更に昔、小冊子クイズなんてのもやりましたね…



(※宣伝)


パチスロ攻略マガジン8月号

しのけん関連

・喰うならやらねば(P59)

・第3回スロマガ王準決勝(P67)

・ROAD TO WIN(P87)

・サバイバル地獄変(P93)






しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100708_235904.jpg