そしてそして

今回のスロマガライターの日にも、

たくさんの関係者が遊びに来てくれましたニコ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100529_210227.jpg
スロマガ女性陣、あずみちゃん&凛ちゃん!!8



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100529_183622.jpg
必勝ガイド、無道X!!8



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100529_203641.jpg

同じく必勝ガイド、ポロリさんっ!!8



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100529_210147.jpg
パチ&スロマンガ家の乃見天野さん!!8

(後ろ姿ですみません…)



さらにさらに、写真に収めることができませんでしたが、

スポニチ7ラッシュ・パチテレ等でお馴染みのライター


あやねぇ

綾瀬モモちゃん

も、顔を出してくれましたっ!!8



前回自分ら主催者側のキャパ以上の動員でバタバタしてしまったため、


今回は、告知控え目&ゲスト参加依頼を行なわなかったのですが、

それでもこのように大勢の参加者&ゲストに遊びに来ていただいたこと、

本当に感無量です顔



また、二部のお座敷スタイルの際、

テーブル準備等、参加者にご協力いただきました。


そして二部で提供されたカレーとお菓子のうち、

お菓子は参加者の皆さまでご用意していただいたもの!!8

提供していただいた方々、まことにありがとうでしたニコ



さて、今回のイベントの感想としては概ね満足。

二部の準備に時間がかかり、

参加者をいくぶんお待たせしてしまった等今後への課題もありましたが、

エミちゃんが参加出来なかったという大きなマイナス面を

なんとか問題なく乗り越えられたと思います。


スロカフェのスピーカー変更により声の通りが良くなったこと、

適正人数の来店も満足できた要因です。




もちろん、

今後も今以上参加者に楽しんでいただけるようなイベントにして行きますので、

今回参加していただいた方も、これみて参加してみたいと思った方も、

次回開催を楽しみにしていだけたら幸いです♪.・。*





おまけ


罰ゲームで無道X使用済みとなった、

ケアベア着ぐるみを即刻洗濯中洗濯物



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100530_201003.jpg


これどうするべ…

肌触り良いから家着にするか?イヒヒ