本日は溜まりに溜まった原稿書きに一日費やさなければならぬため、
稼働お休みです



そんな原稿書きに勢いづけをと、
しのけん関連誌の宣伝をばっ



パチスロ攻略マガジン龍7月号
しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100523_170709_ed.jpg
喰うならやらねば


スーパーパチスロ777・7月号
しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100523_170852_ed.jpg
終わりなき稼働道&コラム


DXパチスロ
しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100523_170919_ed.jpg
ぱちすろのお時間


本当にあったパチンコ激アツ話
しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100523_170906_ed.jpg
僕とパチンコ




さて、とても残念なことですが、

「ぱちすろのお時間」及び「僕とパチンコ」は
この号で最終回っ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100523_171446.jpg



「ぱちすろのお時間」は、お陰さまで人気を得ていただけに残念無念ですが
DXパチスロ休刊ということで致し方ないですな。

とは言えこの人気も全て
どんな実戦であろうと面白おかしく描いてくれたカワサキセンセのお陰


ホント、カワサキセンセには頭があがりませんよ


最終回では、自分でも把握しきれていなかった、
漫画実戦での総収支が掲載されているので注目ですっ





「僕とパチンコ」は、
パチンコに蔓延るオカルトに制裁を!的な原作依頼を頂いてのスタートなのですが、

自分の根本的な性格が暗いため、
漫画原作をやるとどうしてもドロドロした内容に陥ってしまう形がモロに表れてしまった作品。


最近もパチンコ攻略法詐欺のニュースが世間を騒がしました。
インチキをネタとして楽しめている方なら良いのですが、
全ての方がそうではないのが現実。


そんな読者が多いパチンコファン層に対して少しでもアンチテーゼを…と思ったのですが、

んま結論から言うと漫画原作者としての実力不足


各キャラクターにはもっと濃厚なバックボーンがあったものの、
それを出しきれぬまま終了になってしまった点は残念ではありますが、


また機会があればこの経験を活かし、
全ての方に受け入れられるような原作作りに精進したいと思います





…ってな訳で、
原稿の続き続きっ