すでに帰宅し、

原稿執筆モードなのですが、進みイマイチうん



くううorz


そう、その理由は風邪でもなんでもなく、


カーリングオリンピック


…いや、正直に言おう!!5

一度眠れぬ夜に対中国戦のライブ中継を観てから、



チーム青森もとい、

クリスタルジャパンの女性陣が気になるのですよっ汗



んま気になるって言っても、


まったく名前も把握してないし、

そもそも全員で4人だっけ??5人だっけ??

レベルなのですが汗(失礼)



それでもな~んとなく気になりだしちゃっているのは事実ウインク



も一度ライブ中継で競技を観て、

なんで気になっているのか、確信に迫りたいと思いますよ。


…もしかして選手の誰かに惚れちゃってるのかなぁ汗




ってな訳で、話題変えて宣伝センチ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100221_213608.jpg
スロマガ龍4月号発売中っ!!


「喰うならやらねば」のとこと、

「旅打ち企画」のとこにちょろりと出てますイヒヒ