帰宅しました家


まずは、本日はお足もとの悪い中、

スロマガライターの日に遊びにきてくれて本当にありがとうでしたニコ


今回は過去最高となる、

参加者49人(ゲスト抜き)と、大盛況となりましたキラキラ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_210353.jpg

そんな訳で、オープンからてんてこ舞い汗



まともに写メを撮る時間もなく、

今回は仮の感想としての更新。



編集つかむー氏が来訪してくれて

写真を撮ってくれていたので、


それを送っていただいた後、

イベントの内容等を改めて更新しますっニコ



まずは数少ない写真から


今回のスペシャルゲスト


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_205544.jpg

射駒たけしさん♪.・。*


そして射駒さんが、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_203427.jpg

伊藤真一さんを誘って来てくれました♪.・。*



さらに当イベントお馴染みの

NIYAさんも♪.・。*

無道Xも♪.・。*

(写メお願いするタイミング逃した…)


スロマガ勢からは


源悟郎君&ごんた君&編集つかむ~氏


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_205608.jpg

写真は源悟郎君のみビール



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_195952.jpg

しのけんカフェオレも大盛況アイスカフェオレ



そして、今回一人一人と触れ合うタイミングが取りづらかったため、

急遽、2次会を居酒屋で行なうこととなりましたカフェオレ



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_221155.jpg
わいわい


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_221209.jpg

がやがや


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_221145.jpg
どよどよと


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-100213_220242.jpg

そしてそこには何故か

ルーキー酒井さんもっウインク



…とまぁ、

気づけばあっという間の

4時間&2時間だったのですが、

個人的には反省多きイベントだったのが正直なところorz


そしてその反省点は、

今回の参加人数をまとめ切る能力がなかった点に集約されます。


これは主催者のエミちゃん&からマヨ君も同意見かと汗



コメントでも意見をいただきましたが、

参加していただいた皆さまに、

広い形で触れ合うことができませんでした。


また、今回の参加人数が明らかに

会場であるスロカフェのキャパを超えていた点も無視できない点。


これら点は今後のイベントの際に、

改善及び対策をしなければならないな…と思いますおやゆび



今回反省点ばかり書いてしまいましたが、

会場自体は盛り上がっていたので、


改めて今回のイベントの件を更新する際は

その雰囲気を感じられるような内容を中心に更新しますミラクル



なにはともあれ、

皆さまの笑顔を見られたのが救いウインク


ありがとうございましたキラキラ