原稿書きデー著者名


出版業界は12月に突入すると、

「年末進行」なる、それはそれは恐ろしいドハマリモードに突入します汗



自分にとっては今日辺りからモード突入し始めた感じなので、

今後は稼働も少々減る感じパチスロ



ブログはじめてから自分の行動が編集サイドにも筒抜けなので、

「原稿今まさにやっとります!」と言いながらの稼働も難しくなっちゃったしねイヒヒ


んま、その中でもきっちり動ける時間は稼働に勤しみたいと思いますよニコ



そうそう、

コメントやスロマガ読んで気づきましたっ!!5


サイトセブンTVの『スロマガTV』がオール設定バトルとなり、

その第1回目の「青ドン極」編に、ゲスト出演しておりますTV



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1003574.jpg



放送時間は見づらいですが以下の通り、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1003575.jpg


1日の実戦を4回に分けて1週間毎の更新となっているそうなので、

観れる環境にある方は宜しくです!!2