数多くの愛してやまない機種が出てきましたニコ

が、


出てきた機種名を聞いて、

個人的にビビビッ♪.・。*と、当時の想い出が浮かんできたのを絞り込むと…


クランコ・ニューパル・インディ・月夜・コンチ・グレハン・バニー

あたりですイヒヒ



さらに、


「ファイナルミッション」


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba


当時「ねじまきレシピ」というマイナー機新台模索ページで模索し、

その後結構打ち込んだのですが、

今回機種名が出て、やっとこ思い出しましたイヒヒ



そして、スターゲートの記憶が強烈過ぎて記憶の隅に追いやられていたものの、

7セグバグを利用して変更判別が可能だった


「ヒートウェバー」


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba


こちらもテクノコーシンらしさと、その甘さが好きで

なにげに打ってたこと思い出しましたニコ


てか女性の方からこの機種名が出たのがビックリウインク



さらに結局最後まで誰一人

「獣王」を挙げた方がいなかったのが意外ですよ!!*




そうそう、愛してやまない機種に

パチンコを挙げた方もいたのでオマケで紹介っ!!


・パチンコ

アレジン

玉ちゃんファイト

フィーバーレジェンド

パチクエ



ちなみに自分はパチの場合、

「ハニーフラッシュ7」(西陣の一般電役)が、

愛してやまない機種ですイヒヒ