帰宅しました~家


最近また、ガソリンの値段高いです汗


うちのバイク(今は亡きイタルジェット社ドラックスター180)は

購入時にメーカー販売代理店から、


「ハイオクじゃなきゃエンジンの寿命縮むから」と言われたため

ずっとハイオク入れてるんだけど…いい加減イヤになってきましたorz


ホントはきっと大丈夫!!5

そう開きなおって、レギュラー入れちゃおうか悩み中です汗





話変わって、

昨日秋葉原のドコモショップにて、

コレ購入してましたニコ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1002612.jpg


ホールメール会員登録増加と、ブログを始めてから

電池パック3個じゃ足りなくなり。


新たに電池パック購入しようと思いつつも、

イマイチ使い勝手悪いからいずれ機種変しようと思っている機種の

電池パックを改めて購入するのもなぁ…



と悩んでいたところ、

この存在をポロリさんから教えていただきましたニコ



本機に電池パック約2.5回分を充電しておけるので、

結果5.5個の電池パックを持っているのと同じことにおやゆび


携帯変してもFOMAなら使えるので経済的ですニコ



ちなみに2年以上機種変せず使っている方は、

ドコモショップ行けばコレを無料で頂けるみたいですよ♪.・。*




しかし購入の際、


「ドコモダケください!!8


と言い忘れました。


…くぅぅ汗