帰宅後、

ちょっくらコンビニに買いモノ行こうと自転車置き場向かったら


…自転車がナイっ!!6



もしや盗まれたかーッと思ったけれど、

冷静になって昨日のことを思い出してみたら…


昨日夜コンビニに自転車で向かったものの、

帰りがけ深夜やってる本屋さんまで徒歩で向かい

そのまま自転車のことすっかり忘れ、

徒歩で家に帰ってきちゃってましたわ汗



当然すでに撤去済みでしたorz



う~ん、ボケボケ汗

撤去料バカにならないんだよなぁ…汗



明日朝とりあえず打ちに行く予定パチスロ

ただし夕方実家に用事があるので、打てるのは夕方まで。


ダメだったら撤去された自転車引き取り済まして、実家向おうと思いますニコ




しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1002431.jpg
今まで収録したS-1の映像が制作会社から届いていましたニコ

やっとこ見れる~テレビ