お足もと悪いなか、遊びにきてくれた皆様本当にありがとうでしたウインク


今回パッと浮かぶだけでも、北海道、宮城、大阪、岐阜…等々

遠方からも多くの方が遊びに来ていただき、

ワールドワイドなイベントになってきましたよ(意味不明)


さてさて、今回もつらつらとイベントの流れを紹介しますニコ

あまり撮るタイミングがなかったため、写真少なめすみません汗



まずは、お馴染みパチスロミッションに、今回は萌えスロコーナーをご用意。

機種はツインエンジェル2×2・マジカルハロウィンと…あと、なんだっけ?ヤバど忘れ…

んまぁ、この萌えスロコーナーでのミッション達成者には、

通常ミッション賞品とは異なる、マヨ君選別豪華萌えグッズをプレゼントプレゼント☆



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba

エミちゃんとからマヨ君のトーク

からマヨ君、Tシャツが「けいおん」!!!!



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba

店内こんな感じ1


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba

店内こんな感じ2



遊びに来てくれた方々と交流しつつ、

しのけんオリジナルアクセやエミちゃんオリジナルアイテムも展示おやゆび



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-2009062201490000.jpg
オリジナルアクセはこんな感じでキラキラ


後半は昨年末以来の発動となる罰ゲーム対決!!5

エミちゃん、からマヨ君、自分の3人でカラオケ採点対決をし、

一番点数が低かった方が罰ゲーム、


ツインエンジェルの聖チェリーヌ学園制服のコスプレを着なくてはならないという苦行汗


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-2009062203510000.jpg

コレ


自分は命がけでマキシマムザホルモンの

「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」を熱唱っマイク


結果2位で、ビリはからマヨ君!!6

喜んで服を脱ぎだす(着たかったのかよ)彼だったのですが…


「は・入らない…」


とノタマイ、

なぜか自分に白羽の矢が立つことにorz

半ば無理やり着せられて、昨年のサンタコスプレを彷彿とさせる、

いやそれ以上の羞恥プレイと化したのでありました汗


…写真はあまりに見苦しいので非掲載っ汗




さてさて、
今回は顔出してくれたゲストが豪華でしたニコ

必勝本NIYAさん

南国るりちさん

ノムラ600萬さん

必勝ガイドヘルメットたけしさん、ヘルメットとおるさん

スロマガ、ごんた君、源五郎君、オノル君

(順不同)


本当にありがとうですニコ


また今回いろんなモノを頂いてしまいました。


ドコモダケとかドコモダケ

ドコモダケとかドコモダケ

ドコモダケとかドコモダケ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1002016.jpg
販促グッズや


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-2009062202340000.jpg
なんと手造りクッキーまで!!!!


…ありがとうですどこだ 



さてスロマガライターの日は次回で10回目の節目を迎えます。

すでに次のイベントに向け構想を練っているので、

次回開催も楽しみにしてくださいうん