来る6月21日(日)、

『スロマガライターの日』が、

約3ヵ月ぶりに開催となります!!8


エミちゃん、からマヨ君と共にお酒を飲みつつワイワイやる当イベントも

すでに9回目となりまして、今回も前回同様、

日曜日、16時~20時となりますニコ



今回のテーマは「まったり」ホットコーヒー

パチスロ台のボリュームを極力低めに設定し、

今まで以上に参加者との対話をメインに考えていますニコ


そして前々回好評だったコスプレ罰ゲームが発動かっ!?

マケタクナイデス…汗


定番となっているしのけんカフェオレやエミカクテル、

大不評なマヨ汁も?イヒヒ

お一人様はもちろん、お友達とお誘いあわせの上

お暇でしたら是非遊びに来てくださいウインク

16時~20時の間であれば、いつでも入店OKですおやゆび



第8回スロマガライターの日詳細

日時:6月21日(日)

時間:16時~20時

入場料:2500円(前売り2000円)ワンドリンク付き

場所:上野スロッターズCafe&Bar

住所:東京都台東区上野6-5-5JUNビル4F


連絡先

スロッターズCafe&Bar

TEL03-3835-0977

HP:http://sloters-cafe.com/



そして今回も、

しのけんデザインシルバーアクセサリーを行なう予定っネックレス



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-2009061700170000.jpg
見づらいですが第2段デザインラフニコ


「予定」なのは間に合うか微妙だからイヒヒ

第2段は計3種類のアイテムを予定していますが、

今回のイベントでお見せできるのは、多くても2点かなぁ…汗



どんなイベントか気になる方は

前回のスロマガライターの日のブログを参照してください

その①http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10233055059.html

その②http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10233913204.html


エミちゃんブログhttp://ameblo.jp/emi-slomaga/

からマヨ君ブログhttp://ameblo.jp/karamayo-slomaga/


また、詳細を聞きたい方は

3人のいずれかにプチメを頂ければお答しますっウインク