アメンバー記事、大した事なくてすみません汗

あくまで個人的な精神論なので、これが正解とかではないですからねニコ


あんな感じのことを限定記事では記して行きますニコ



さて、以前注文していた「プーリップ」(系統で言えばブライスみたいな人形)の

「ローゼンメイデン真紅SP.Ver」が届いていました♪.・。*


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1001873.jpg


プーリップも前まではコレクションしていたのですが、

アニメタイアップメインの方向性となってからは、

よほど気になったのしか買わなくなったのです。


今回のDOLLもアニメタイアップですが、

麻生総理がこの漫画を読んでいたところを写真に撮られ、

漫画好き政治家みたいなイメージが出来たことくらいしか知りません汗

絵も可愛いし、面白そうだけどね本



あ、可愛いと言えば今度出る「Angelic Pretty」との、

コラボプーリップも可愛いから予約済みっイヒヒ



ってか、初期の頃のを含めると

なんだかんだとプーリップも我が屋を席巻しているので、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1001874.jpg


時間を見つけたら箱から出して、

ブライスでしかやったことないカスタムでもチャレンジしてみようかなぁ…。



…ふぅ。

明日は6月6日おやゆび

パチスロはお約束的に強めなイベント多いけれど

パチンコも、しんじ君の誕生日と絡めたエヴァ対象イベントを見かけます。


なんかホールイベントも日々変化を感じますよイヒヒ