仲良しライターエロ君こと

エロマンガパンチ君から突如電話携帯電話があり、話を聞いたところ


なにやらスロマガで連載している、

「レアスロゲット団」の企画が諸事情により延期となった模様っ汗


そんな訳で、ちょいと代理お知らせを頼まれました~!!



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1001571.jpg
たまに自分も登場しますイヒヒ



ではではエロ君からウインク

----------


今回は、多くの人に愛されている健二さんの
貴重なブログの場をお借りしまして、
わたくしエロマンガパンチ、
みなさんに謝らなければならないことがあります。

自分は、5月7日発売の
パチスロ攻略マガジン内の「レアスロゲット団」、
およびパチマガスロマガ携帯サイト「徒然草」において、
5月10日からyahooオークションで
パチスロ台を何台か出品するという旨を発表しました。
で、その落札に至るまでの悲喜こもごもな行方を
次号のスロマガでレポートする予定だったのですが……。

出品当日の今日になって、yahooオークションに
出品する際に必要な「本人確認の手続き」が
済んでいないことが判明してしまいました……。
過去に、すっかり手続きを済ませたつもりでいたので
当日まで確認をしなかった自分が恥ずかしい限りです。

楽しみにしてくださっていた皆さん、
本当に、本当にすみませんでした!!

来月までに、本人確認の手続きを確実にすませ、
6月10日から必ず1円スタートで出品したいと思います。
マジで、マニア垂涎レベルのお宝台も出します!!

なので、あと1ヶ月どうかお待ちください。
このたびは、約束が守れず
本当にすみませんでした。

そして最後に、明るく楽しい貴重なブログの場を
自分の謝罪のために快くご提供くださった健二さんに
心の底から深く感謝いたします。

それでは、失礼しました。

このあとも、しのけんcafeでお楽しみください!

--------


ちょい予定よりズレ込んじゃったけど、
めちゃレア台を持っているエロ君なので、
個人的にもどんな台がオークションに出品されるか楽しみですよニコ