そうそう昨日、


朝の抽選にコケて他のホールに流れたり、

いつものように翻弄されながら

午後には実家に向っていた流れだったのですが、


実家のある駅近くに、

なんだか地元の下町っぽさに不釣り合いな(失礼)渋いシルバーアクセ屋さんがあって

いつも気になっていたのですニコ



営業してるんだかしてないんだか曖昧な感じで

正直入りづらい(笑)



しかし昨日初めて扉ドアが開いていたため

覚悟を決めて入ってみたら…



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba


なんと以前、シルバーアクセの本本を読んだ時に

気になっていたアクセを作っていたお店で、



さらに、

小学中学が同じ後輩の立ち上げた店だったのです。



思わず昔話に花が咲いて、

帰りにはお土産も頂いちゃいましたニコ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1000733.jpg


まだHPもないようなお店ですが、

ヴィドール(バンド)とコラボアイテムを出したりと

鋭意活動中。


自分も何か一緒に協力出来たらなぁ・・・

なんて話をしてきましたよおやゆび




そうだ!


以前作ったドコモダケネックレスを

大量生産してもらおう!!5


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-どこもあくせ


って、冗談ですよイヒヒ



体験実習2
http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10167944185.html

ドコモアクセ完成

http://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10181292597.html