ツノっちがジャグラー


「宣伝しなよ!!8


と、本日発売のスロマガ2月号を持ってこられました

(地域によっては発売日ズレます汗


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-P1000317.jpg


表紙をめくると、どーんと

日に1度発動するか否かの

しのけんの笑い顔が納められているので、良かったら見てやってくださいニコ



また、大都の新台「忍魂(しのびだましい)」を、

今号の表紙見るまで、「にんかい」だと思ってましたわ汗





そういえば自分、スロマガ本誌の発売日をいまだ

6日か7日どっちだっけ? ってな感じでしか覚えていません



というのも読者時代、

少しでも早くに情報が欲しかったため

発売日前日の深夜、ちょこちょこコンビニに顔を出しては

入荷したてホカホカのスロマガをゲットしていたので、

6日(深夜)ってな感覚があるんですよね。


コンビニ店員さんからすれば、

さぞやウザイ客だっただろうなぁ…悲しい



そしてふと、

連載1回目のスロマガが手元にあったのでかめら。パシャリ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-200901071301000.jpg

この頃って表紙に台の写真使われてなかったんですね…

情報誌の表紙として致命的な気がしますが訳アリなんですかね汗


今度編集部行ったら聞いてみようイヒヒ